タイトル画像

キリンとラヴィと撮影会 その1

2016.10.10(09:48) 24

おはようございます のりもちです


毎度ながらマイペースにモンハン生活?していますのりもちです  更新ゆっくりです・・はい

先週は夜勤だったのでインしてデイリーキリンやって寝る毎日でしたね
     mhf_20161007_101605_656.jpgmhf_20161008_121041_317.jpg

左がぼっちPT 右はフレンドさんに声かけていっしょにやった時でしたね


んで・・噂の二頭キリンに団員さんと(。>ω<。)ノ 
     mhf_20161009_105123_934.jpgmhf_20161009_105124_097.jpg


ミナモトナンカノンデナイヨ・・ ^ω^

爆破属性4人がどうやらいいみたいですね まぁ今活動してる団員さんすくないから野良行くか声かけないと無理なんで・・・

あとはラヴィ行った時の写真ですかね 
      mhf_20161008_132311_444.jpgmhf_20161009_200939_269.jpg

行列のできる沈静支援┌(┌^o^)┐

支援で80撃いくとうまいって思いはしますが楽しくて支援やってるので50でも60でもおk
     mhf_20161009_212332_588.jpgmhf_20161009_220500_405.jpg

休みの日でもないと稼げないのでこうやってできるときにがっつりやる それがわたしのスタイルです  ちょっと欲張ったので後編に続きます~~


いにしえのもち


MHF トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
タイトル画像

ブロガー交流会とだいぶ前の・・

2016.10.05(12:26) 23

はい こんちわ もちもちです

えっと昨日はブロガー交流会というものがありまして ブロガーさんやブロガーとつながりがある人までたくさん来てましたね(20人オーバー

主催様は私のとこに訪問履歴があった人でした^-^ (ニコ生いくまでわかんなかったです すみません
mhf_20161004_220227_726.jpg   大体は一度みたことあるブロガー様でしたが 初めてお会いするひとがほとんどでした
クエ行く前にがぞう撮り忘れましたが あの誰もが知るトップブロガー様とクエにいかせていただきました(笛のあの人です

mhf_20161004_224613_306.jpg

ちなみに↑は主催様以外のブロガーさんといっしょにクエいきました Eから始まってAで終わる方とかまからはじまってぶでおわるかたとか紹介しきれないほど・・・ クエにはいってませんが会話したりたのしかったです


       mhf_20161004_231924_778.jpg   集合写真とったんですがコップピットオンなてったり                                                Fnとプリントスクリーン同時押すの忘れてましてNキーでとってますた

    
相互リンクしたい方はぜひお願いします   
あとは先週のメンテ前なんですが  はじめて至天クリアしました あとはシジルが隣です
mhf_20160924_150012_111.jpgmhf_20160924_150537_502.jpg

ではお疲れさまでした みなさんまた^^







いにしえのもち


MHF トラックバック(-) | コメント(14) | [EDIT]
タイトル画像

新しく・・・

2016.10.02(12:44) 22

はい こんちゃ~

いろいろとあたしくなったことがあります   一つ PCがデスクトップになりました^-^ 14万だしました

二つ目 S.D.Sの副団長に任命されました 詳しくは↓のほうに書きますmhf_20160930_193117_357.jpg


極みオウガも撃退してますお (レイラとか見えるけどきにしない
mhf_20161001_180627_636.jpg

では本題に S.D.Sでは団員を募集します


団内ルールがありますのでそれを守れる人はぜひ入ってくださいな

ではルールです     1. イン アウトのあいさつをする 常識的な立ち振る舞いを心掛け 不適切な発言は控えること 
               2. 入魂祭のノルマは2000又は0です 判定は月曜日から火曜日の夜に行います 満たされて                     いない場合は除名となります
               3. 団部屋の使用は過密区での使用を避けること
               4. 活動拠点はストレンジ7での活動を主にお願いします 遊びにいくのは自由ですが通常                         一人でクエに行く場合等はそちらでお願いします


以上を守れるGR1以上のハンターのみなさん S.D.Sでは元気あるみなさんをお待ちしております

サブキャラのほうは餅ばぁちゃん 株式会社顎までよろしくです

     では今後ともよろしくです






いにしえのもち


MHF トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

祭りの前の頃の遊び・・

2016.09.25(09:10) 21

どうも~こんちわ のりもちです 朝シクレ後ですが締め切りせまってますので(まぁそんなものはないんですがww

デデドン! ででででってて・・(何もないヨ

さて、先週だと思われるものをふりかえっていきます
まずはフレンドさんとこ遊びいってとったときのスクショを・・
mhf_20160919_103021_914.jpg
  みるですね 今週もきてますがさっぱりやってません^-^

       ダーインスレイブ欲しいです・・><(その前にケウスを・・・

あとは運営の放送にいってみてランドに乗り込んでみたり(正確にはミラーでしたが・・
極征やってみたり・・

mhf_20160917_144405_421.jpgmhf_20160912_092026_336.jpg

    雑な編集だったり隠しきれなかったりしてごめんなさい
あとは主催すこしずつやったり いつものとこで支援やったりしてまったりすごしてました
mhf_20160918_211303_232.jpgmhf_20160917_214412_142.jpg


それとお願いがあります 

サブのほうのキャラで新しく団つくってみました 入魂ノルマはありません インアウトの挨拶とかはなるべくチャットしてほしいですがお互いサブの機動時間等も違うと思いますのでホームさえまもっていただければと思います (場所まだ未定ですが・・

入りたい方 はいってくださるかたいればお願いします  現在私一人です

株式会社顎、餅ばぁちゃん のりもち改三にいっていただければどこでも対応します ツイッターもしくはスカイプでもおkです(知りたいかたいたら教えます

ではまた^-^ 

いにしえのもち


MHF トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

せまりくる恐怖(モンスターの逆襲)

2016.09.18(10:21) 20

<オッハーーーーーーーーーーーー のりもちです

もはや一週間ほど遅れてます ん~リアルにあまりおいつかないなぁ・・(・ω・`彡 )зぶっ あっ屁が・・

さて・・さっそく事件の写真を・・・
mhf_20160909_203345_285.jpg

!? でしたね 部位破壊 素材手に入るぞやった^^→(´・_・`) あ~ヤダ

一人では出来ないのでフレンドさんなり団員さんなどに声を掛けて・・・
mhf_20160910_224325_103.jpg

先週もうまかったですが今週は一枠報酬が倍になってるのでおいしいですね(たぶん載せずに倉庫に画像だけ残りそうなので・・

その後は地道に・・
mhf_20160911_101733_681.jpgmhf_20160911_112140_193.jpg
  
改セリシィヌヌ 作りました  シャク トラグに続いて3本目の改双剣ですね  

50になってるのはその3本と改獄の穿龍棍だけですね 改トラグこん や ダート 改スパイク・クーペが眠ったままですね
(みなさんは手を出しすぎて私みたいにならないようにしましょう(*´_ゝ`)


では最後に一言 困ったときは仲間に相談する!それが一番ですわ!

そんな感じでお手伝いしてもらってばっかりでした  いつか恩返ししたいなぁ・・ また次回ノ



         ~~~番  外  編~~~
mhf_20160913_142639_314.jpg
   アヒルちゃんを見守ってる写真なんですが ずっとアヒルを見てる変態にも見えてきますwwww

アヒルを見て^-^という顔をしてる人がいたら私です 注意してください

いにしえのもち


MHF トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
  1. キリンとラヴィと撮影会 その1(10/10)
  2. ブロガー交流会とだいぶ前の・・(10/05)
  3. 新しく・・・(10/02)
  4. 祭りの前の頃の遊び・・(09/25)
  5. せまりくる恐怖(モンスターの逆襲)(09/18)
前のページ 次のページ
前のページ 次のページ