タイトル画像


--.--.--(--:--)



いにしえのもち


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

裸ヴィと番人戦のdieジェスト

2016.07.06(12:56) 9

は~い こんちゃ~ 約一ヶ月ぶりに仕事の休みができたのりもちです

選挙も近いですので期日前投票に・・いってる暇がないです-ω- やることあるし・・(震え

え~話と時代を戻してこの前のこのまえ・・番人がやってきてた頃・・裸ラヴィというものがありまして
31人目に滑り込んだの私です^^;

んで、どういったものかというと 装備カフ無し 武器 団飯しばりなし・・武器縛り無し 任意でアフロヘアーというものです 支援は装備ありでしたね
生主さんたちもたくさん放送してて団飯火事場 天廊武器に代償と豪放3をつけてましたね

私?巧流に絶倫つけた毒800サイレントスクリームでした^-^ そんな感じで最後はみんなで集合写真・・
mhf_20160626_153951_383.jpgmhf_20160626_154249_119.jpg

パンチパーマかけたおばちゃんww ゲフンゲフンッ

思ったよりも楽しかったです・・予想以上でしたっ

さてそのあとは最後の抗いをしたり。みんなで戦ったドゥレム君によるいじめではない私の地雷っぷりを。×。

mhf_20160625_210217_576.jpgmhf_20160624_133159_917.jpg

最後に今の自分の限界点をっ 番人よ、これがソロの限界じゃあああ

mhf_20160626_211538_587.jpg

おまけ術・・・とりたいな・・フフフ  では・・次回・・空飛ぶ鯨先生のレッスン(笑)の予定 ご期待せずに・・
ではサラダバー


いにしえのもち


MHF トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<お久しぶりです | ホームへ | 祭りの頃と・・番人がやってきた!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

