タイトル画像


--.--.--(--:--)



いにしえのもち


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

祭りの頃と・・番人がやってきた!

2016.06.29(16:16) 8

こんにちわーのりもちです!

えー祭りの頃・・mhf_20160617_184841_776.jpg
・・・以上ですスクショを撮り忘れてました・・(´;ω;`) 秘伝への導きですね・・これ

ではまた^^ノ 
・・はい 茶番はいらないので次書いて・・どうゾ

えーメンテ後・・週末限定で天廊の番人がきたのでいってきました! そのモンスターとは・・こちらっ
mhf_20160625_184331_308.jpg

( д ) ゜ ゜ ・・・いないっ だと! ※わざとです このあと開幕咆哮でしにましたw

詳しくはMHF ドゥレム で検索(まぁみんな知ってるでしょう 知らない人がいたらすみませんっ

PTでならなんとか(私がしにすぎで時間ぎりなりますが・・) 一区なら・・倒してます(ほぼ寄生なってごめんなさい
mhf_20160625_183714_728.jpgmhf_20160624_133611_205.jpg

おまけじゅちゅ。。なんとしてもとらねばっっ!!

功流の石よ・・ありがとう
mhf_20160624_183815_152.jpg

ではっ  また ・・次回 番人の練習と裸ラヴィについて(の予定・・) 毎週水曜 更新。。できますようにっ


いにしえのもち


MHF トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<裸ヴィと番人戦のdieジェスト | ホームへ | え~と祭りの前の頃・・だったような・・>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

