タイトル画像

ラヴィの話・・

2016.06.14(14:08) 6

仕事が忙しくて・・ 更新おくれましたm_m

はい、こんちゃーす のりもちです 最近記事見たよーとゆうコメントいただきました ありがとうございます((⊂(^ω^)⊃))


えっと・・話はまだ先週のメンテ前でしたね ・・確か・・ Gラヴィにいってました^^ 
mhf_20160602_223210_456.jpg


支援ノで尾ーーーーーとかいいながらやってました(*´~`*)
mhf_20160603_222515_096.jpg

↑こちらは支援班で討伐後に許可をもらって撮影させてもらいました

戦闘もいきましたが・・スクショは撮りませんでしたので最近つかってる双龍装備をひとつ・・
mhf_20160607_235638_059.jpgmhf_20160608_000009_717.jpg

装備詳細は記事のしたにしてラヴィ以外の話をひとつ・・もぅ見えちゃってますが・・
ウエポンマスターをゲットしました・・
mhf_20160605_150248_311.jpg
SP武器と剛種武器をオヤジにわがままいっておねだりしたわけでは・・(*゚ェ゚*)

では装備詳細を乗せておきますのでよかったら参考までに・・どうゾ  さささっ(゚△゚;ノ)ノ

カフ:                   G剣神カフPC5 G剣神カフPC5
武:                   ○ ○ ○
頭:ジンオウGXヘルム    Lv7 407 双龍珠GX・紅霞 双龍珠GX・紅霞 双龍珠GX・紅霞
胴:リオデュオGXメイル   Lv7 446 双龍珠GX・紅霞 双龍珠GX・紅霞 ハート剣珠GX5
腕:ダスクGPアーム・赤   Lv7 313 司銀剣珠GX3 司銀剣珠GX3 創音奏剣珠GF
腰:リオデュオGXコイル   Lv7 428 黒影剣珠GX3 司銀剣珠GX1 司銀剣珠GX3
脚:ダスクGPフット・赤   Lv7 313 レウアス剣珠GX3 ガノン剣珠GX5 ガノン剣珠GX5

防御力:1908 火耐性:16 水耐性:-1 雷耐性:21 氷耐性:-4 龍耐性:7

発動スキル
雷属性攻撃強化【大】,一閃+3,双剣技【双龍】,豪放+3,弱点特効,紅焔の威光+2,絶対防御態勢,剣神+2,巧流,属性特効,早食い,代償,


いにしえのもち


MHF トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
<<え~と祭りの前の頃・・だったような・・ | ホームへ | 勝ちクエの週~>>
コメント
双の秘伝無いです(´・ω・`)
ラヴィは命大事にってマーニャとミネアが言ってました
次のラヴィもいろいろ戦隊(変態)作って遊びましょうね(*´ω`*)b
【2016/06/16 19:08】 | 須佐能○なんとか多分・・・ #- | [edit]
こめんとありがとです~

返信遅くなってもうしわけないです~ いろいろ編隊つくってがんばりましょ~

では^^ノ
【2016/06/22 19:40】 | のりもち #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する