タイトル画像


--.--.--(--:--)



いにしえのもち


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

勝ちクエの週~

2016.06.08(11:06) 5


ウォードッグ、こちら8492飛行隊だ。こちらが見えるか。敬意とともに英雄を誘導させてもらうよ。一緒に帰ろう。
719c76557270f74e299d62370622cbcd.jpg


ゲフンゲフン・・違います あっ 勝ちクエのころですね  先週のメンテ後祭り珠&いっしょに素材確保いったときの写真を・・
mhf_20160601_164510_849.jpg
手抜き編集でごめんなさいいいいΣ(゚Θ゚)

Gテオも実装されたのでいってきました・・
mhf_20160601_220425_391.jpg


日はかわって・・航路にてヴァル三郎ちゃん面会に・・ ただし全力で拒否・・
mhf_20160601_225608_219.jpg


まだまだ勝ちクエの頃の話がありますが・・今回はここまで


いにしえのもち


MHF トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<ラヴィの話・・ | ホームへ | 時期はまだ祭りと褒章祭の頃>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

