タイトル画像

帰ってきたあいつとの面会

2016.10.30(10:23) 27

どうも テスト鯖にはいかなかったのりもちです 

さてこの間も予告した かえってきた やつ  とは・・・

                     mhf_20161021_234031_778.jpg

                                           先生 こいつです


まぁそれでもまだテストですがね  復帰きびしそうですね
mhf_20161023_162043_941.jpg
ボッチも厳しいですね・・・(;´∀`)


  PTのみんなはつよいのに・・・私だけ でも大好きな番人です mhf_20161022_002902_010.jpg


嵐こんもあのあと作りましたが微妙な見た目なんで団長のいったやつぱく・・・参考にします(^ω^)

フレンドさんとこ遊びいって撮影しようとしたらふんでしまいました 
mhf_20161023_155247_671.jpgもふもふですね~~(´ー`)   
mhf_20161023_150205_505.jpg 
 あとは先週 MHF山小屋の写真工房の方が来て撮影されてました リンクありがとうございます
私の記事はこちら いにしえのもち SS集

では今回はこの辺で  次回は 顎の会 です 



~~~  おまけ  

24歳になりました おめでとうみなさんありがとうです これからもよろしくです


いにしえのもち


MHF トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]
<<顎の会 (第二回) | ホームへ | おひさしぶりの更新>>
コメント
こんにちは(^^♪
先日は 撮影にご協力頂きまして
ありがとうございました(^^♪
今日は ご紹介頂き とても嬉しいです(^^♪
これからも 是非 よろしくお願い致します(^^♪
【2016/10/30 12:36】 | LAPIS #- | [edit]
こんばんは〜 ∧( 'Θ' )∧
この間はホームまで遊びに来てくれてありがとうございますm(_ _)m
久しぶりにクエ行けて楽しかったです。 また来てね〜
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございま〜す(=´∀`)人(´∀`=)
【2016/11/01 01:03】 | 文乃 #- | [edit]
> こんにちは(^^♪


返事おそくなりました ~~ すみません~~

素敵な投稿感謝です またよろしくです
【2016/11/06 16:04】 | のりもち #- | [edit]
> こんばんは〜 ∧( 'Θ' )∧
>
ありがとうございます  長くお付き合いいただいております 

文乃さんとモンハンするの楽しいので、つい・・・ これからもよろしくです
【2016/11/06 16:06】 | のりもち #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する