タイトル画像


--.--.--(--:--)



いにしえのもち


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

おひさしぶりの更新

2016.10.23(09:17) 26

みなさんこんにちわ のりもちです 呼吸はしてますがリアル多忙でおくれました

リンカーの皆さん行けてなくてすみません  

では思い出をふりかっていきましょう^ω^mhf_20161013_231148_866.jpg

武器をつくるべくブラキにいってきました  爆破属性推進委員会より連絡が・・・w

まぁ紙集めのためにつくったんですがね
mhf_20161014_151742_671.jpg

頭がうまっただ・・・(*´ω`)┛  

                  mhf_20161016_101110_177.jpg

あとは精錬クエいったりナルガいったりしてた先週のメンテ前でしたww ハンマーもこっそり集めましたが届かず・・・


では短いですがこれで・・・次回 は帰ってきたあいつと新○○でいきます




いにしえのもち


MHF トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
<<帰ってきたあいつとの面会 | ホームへ | キリンとラヴィと撮影会 その2>>
コメント
やっはろ~!団長です!

旦那、例の品、持ってきましたぜゲヘヘ

嵐棍用自己満装備
MHSX2G 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
ダスクGPヘッド・※    (キGP) Lv7  306  ●●● 穿凰珠GX・紅霞, 穿凰珠GX・紅霞, 穿凰珠GX・紅霞
ダスクGPスーツ・※   (キGP) Lv7  318  ●●● 穿凰珠GX・月夜, 穿凰珠GX・月夜, アンジュ剣珠GX2
ヴィーチGPアーム    (ガGP) Lv7  312  ●●● オルドル剣珠GX4, オルドル剣珠GX4, 司銀剣珠GX3
ヴィーチGPコイル     (ガGP) Lv7  312  ●●● ドラギュ剣珠GX1, ドラギュ剣珠GX1, ドラギュ剣珠GX1
照雷GX【具足】      (GX)  Lv7  391  ●●● 司銀剣珠GX3, アース剣珠GF, マアデン剣珠GX2
服Pスロット2                    ★★  G閃転カフSA1

防御値:1639 スロット:■0□0●15○0 火:4 水:0 雷:9 氷:6 龍:2

発動スキル
穿龍棍技【穿凰】,一閃+3,弱点特効,纏雷,剣神+2
代償,豪放+3,溜め威力UP+2,紅焔の威光+2,絶対防御態勢
閃転,集中+2


最後のアース剣、マアデン剣はどちらかが炎寵を持っていればおkなので、前者ならGX3後者ならGX2でいいゾ

ダスクとヴィーチがないと作れないのは・・・ナオキです・・・

でも火力的には申し分なし!ぜひ嵐棍をつかってやってくださいなヾ(๑╹◡╹)ノ"

というわけで先日のご要望へのお届けものでした!
【2016/10/23 16:58】 | 紗弥加 #- | [edit]
> やっはろ~!団長です!
>
> 旦那、例の品、持ってきましたぜゲヘヘ

ありがとうございます・・・ 祭り珠・・あったかな・・ そしてアンジュ。・・・作ったばっかで金欠です

ヴィーチもダスクもあるので問題ないです~~

ぜひぱく・・・参考にさせていただきます^^
【2016/10/23 20:01】 | のりもち #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

