タイトル画像

キリンとラヴィと撮影会 その2

2016.10.10(10:15) 25

はい~~続きになります 

ナルガたん(*´Д`)ハァハァ  おっといけないΣ(゚□゚(゚□゚*)

脱線しましたが次いきましょう ラヴィとキリンはまぁこんなもんにして次いきます(これでも結構カットしてます
              mhf_20161009_235454_819.jpgΣ(゚Θ゚)

アヒルの撮影会があるといってきのう子供グークで乗り込みました もふもふしてましたよ 
mhf_20161009_235140_831.jpgmhf_20161009_235923_938.jpg

みなさんも平和なアヒルランドいってくださいね (ちなみに2枚目は解散の時にごしごしアヒルのお尻を磨いてきたときの写真です
(* ´ ▽ ` *)

      20161009_cffdb.jpg フリ10は今日も平和です( Д ) ゜   ゜ ・・・


  鯖統合したらアヒル連合会でGラヴィ主催やりたいですな(願望   

あとは昨日ガンス更新したのでアップしますね
mhf_20161009_133744_095.jpgmhf_20161009_133744_251.jpg

装備詳細###テキスト###
カフ:                   G剣神カフPC5 ○
武:                   ○ ○ ○
頭:アカムトGXサクパケ   Lv7 375 帝王射珠GX5 ククス剣珠GX3 リアルオ剣珠GX4
胴:ガンキンGXメイル    Lv7 425 ククス剣珠GX3 ハート剣珠GX3 ハート剣珠GX3
腕:シエロGPアーム     Lv7 312 ハート剣珠GX3 ハート剣珠GX3 ハート剣珠GX3
腰:鬼凛ノ虎布GX      Lv7 419 カバリ射珠GX4 カバリ射珠GX4 エギエネ剣珠GX2
脚:アウラGPフット     Lv7 312 エギエネ剣珠GX2 アビ剣珠GX2 アビ剣珠GX2

防御力:1844 火耐性:23 水耐性:-4 雷耐性:9 氷耐性:7 龍耐性:-4

発動スキル
ガード性能+2,剛撃+5,豪放+3,弱点特効,抜納術+2,巧撃,剣神+2,紅焔の威光+2,反射+2,巧流,一閃+1,纏雷,消費特効

ヒートブレードの時は消費特攻の時の切れ味消耗も0になるのでおすすめです  非秘伝にしては火力がありますが会心が低いのが問題ですな シジルで補うか 会心の高い武器を使うのがいいかと思います  

ではまた^^ 今回も読んでいただけたら幸いです





いにしえのもち


MHF トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
<<おひさしぶりの更新 | ホームへ | キリンとラヴィと撮影会 その1>>
コメント
こんにちは!みんなのアイドル、さやちゃn(殴

いつも見てたけどコメントするのは初めてだな!ステルス読者でごめんな!!!

か”わ”い”い”な”ぁ”ア”ヒ”ル”ち”ゃ”ん”、再販して欲しいっすよね(´・ω・`)

のりちゃんはこの調子で外交の部分で輪を広げていって団長の代わりとしてしっかりやってもらえればと思うゾ^^

最後にちょっと事務連絡っぽくなりますが、そろそろ身の回りが落ち着きそうなのでinできるようになると思います、リーさんに言った「週末には入れるようになるはず」とかは嘘やったんや・゜・(ノД`)・゜・

ではでは、またinした時に仲良くしてもらえればと思います(o・・o)/
【2016/10/17 15:34】 | 紗弥加 #- | [edit]
> こんにちは!みんなのアイドル、さやちゃn(殴

こんばんわ団長返信おくれました いつもみていただきありがとうございます

笛いつなったら再販しますかね・・・ これからもよろしくです
【2016/10/22 01:04】 | のりもち #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する