タイトル画像

キリンとラヴィと撮影会 その1

2016.10.10(09:48) 24

おはようございます のりもちです


毎度ながらマイペースにモンハン生活?していますのりもちです  更新ゆっくりです・・はい

先週は夜勤だったのでインしてデイリーキリンやって寝る毎日でしたね
     mhf_20161007_101605_656.jpgmhf_20161008_121041_317.jpg

左がぼっちPT 右はフレンドさんに声かけていっしょにやった時でしたね


んで・・噂の二頭キリンに団員さんと(。>ω<。)ノ 
     mhf_20161009_105123_934.jpgmhf_20161009_105124_097.jpg


ミナモトナンカノンデナイヨ・・ ^ω^

爆破属性4人がどうやらいいみたいですね まぁ今活動してる団員さんすくないから野良行くか声かけないと無理なんで・・・

あとはラヴィ行った時の写真ですかね 
      mhf_20161008_132311_444.jpgmhf_20161009_200939_269.jpg

行列のできる沈静支援┌(┌^o^)┐

支援で80撃いくとうまいって思いはしますが楽しくて支援やってるので50でも60でもおk
     mhf_20161009_212332_588.jpgmhf_20161009_220500_405.jpg

休みの日でもないと稼げないのでこうやってできるときにがっつりやる それがわたしのスタイルです  ちょっと欲張ったので後編に続きます~~


いにしえのもち


MHF トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
<<キリンとラヴィと撮影会 その2 | ホームへ | ブロガー交流会とだいぶ前の・・>>
コメント
のりもちさん こんこーんっ(*´ω`*)ノッ

キリンには爆破属性がよかったのか!!(; ・`д・´)

それは早速試してみねば!!

いい事聞いちゃった♪(´艸`*)あざーす♪
【2016/10/10 11:41】 | アル #- | [edit]
> のりもちさん こんこーんっ(*´ω`*)ノッ
>
はい こんちわ~~ みつからないように分断してやるとなおいいみたいですね 

私も聞いただけで試してないですが・・ぜひ結果おしえてください
【2016/10/10 17:18】 | のりもち #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する