タイトル画像


--.--.--(--:--)



いにしえのもち


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ブロガー交流会とだいぶ前の・・

2016.10.05(12:26) 23

はい こんちわ もちもちです

えっと昨日はブロガー交流会というものがありまして ブロガーさんやブロガーとつながりがある人までたくさん来てましたね(20人オーバー

主催様は私のとこに訪問履歴があった人でした^-^ (ニコ生いくまでわかんなかったです すみません
mhf_20161004_220227_726.jpg   大体は一度みたことあるブロガー様でしたが 初めてお会いするひとがほとんどでした
クエ行く前にがぞう撮り忘れましたが あの誰もが知るトップブロガー様とクエにいかせていただきました(笛のあの人です

mhf_20161004_224613_306.jpg

ちなみに↑は主催様以外のブロガーさんといっしょにクエいきました Eから始まってAで終わる方とかまからはじまってぶでおわるかたとか紹介しきれないほど・・・ クエにはいってませんが会話したりたのしかったです


       mhf_20161004_231924_778.jpg   集合写真とったんですがコップピットオンなてったり                                                Fnとプリントスクリーン同時押すの忘れてましてNキーでとってますた

    
相互リンクしたい方はぜひお願いします   
あとは先週のメンテ前なんですが  はじめて至天クリアしました あとはシジルが隣です
mhf_20160924_150012_111.jpgmhf_20160924_150537_502.jpg

ではお疲れさまでした みなさんまた^^







いにしえのもち


MHF トラックバック(-) | コメント(14) | [EDIT]
<<キリンとラヴィと撮影会 その1 | ホームへ | 新しく・・・>>
コメント
のりもちさん こんにちはぁぁ(*'ω'*)ノッ

交流会お疲れ様でした♪

一緒にクエにはいけませんでしたが、とっても楽しかったです♪

ナルガたんの鳴き声…聞けませんでした…(´;ω;`)

あちしがずっと狙われ続けて泣き叫んでいたのはあちしだったんですっ\( :ω:)/ア゙ァ゙゙゙ァ゙゙ァ゙゙

ナルガたんとキャッキャウフフは…また次の機会に…_(:3 」∠)_

もしよろしければblogリンクお願いしてもいいですかw?|д゚)チラチラッ
【2016/10/06 12:28】 | アル #- | [edit]
> のりもちさん こんにちはぁぁ(*'ω'*)ノッ
>
> 交流会お疲れ様でした♪

コメントありがとうございます ナルガ一緒に行きたかったですが眠かったのでもうしわけ。。

はい 喜んでです こちらもリンクさせていただきまね
【2016/10/06 17:21】 | のりもち #- | [edit]
交流会お疲れ様でした。

早速リンク張らせて頂きましたのでご報告に^^

さすがに大御所が来られて緊張しまくりで何が何やらでしたよ。

今後ともよろしくです♪
【2016/10/06 21:03】 | ななみ #- | [edit]
> 交流会お疲れ様でした。
>
こんにちわ ありがとうございます よろしくお願いします

(私もおそるおそるでした
【2016/10/07 09:35】 | のりもち #- | [edit]
のりもちさん、こんにちわ~(・ω・)ノ

さるぼぼブログの方、コメントいただきありがとうございます(*^〇^*)

私も緊張してて、あんまり行動できない中、いの一番にその笛の人のPTに突っ込んでったのりもちさん、すごいなぁ(・∀・)と思ってみてましたww

これを機会に、のりもちさんのブログにも、ちょくちょく通わせていただきますね~^^
【2016/10/07 11:29】 | こすもす #- | [edit]
のりもちさん こんにちはぁ(*´▽`*)ノッ

リンクありがとぉございます♪(((o(*゚▽゚*)o)))

とっても嬉しいです(´艸`*)

次は一緒にクエにおしゃべりしましょうねぇww

楽しみにしてますっ(ΦωΦ)+キラーンッ
【2016/10/07 11:51】 | アル #- | [edit]
こんにちは、交流会お疲れ様ですヾ(´・∀・)ノ
楽しかったですね!
ナルガさんの声聞きに行きましたが、クエに夢中になってたら音声オフになってました(笑

またブログ覗きに行きますねぇ|ω・`)
【2016/10/07 18:41】 | ゆかぽろ #- | [edit]
> のりもちさん、こんにちわ~(・ω・)ノ
>
> さるぼぼブログの方、コメントいただきありがとうございます(*^〇^*)
>
> 私も緊張してて、あんまり行動できない中、いの一番にその笛の人のPTに突っ込んでったのりもちさん、すごいなぁ(・∀・)と思ってみてましたww
>
> これを機会に、のりもちさんのブログにも、ちょくちょく通わせていただきますね~^^


訪問&コメントありがとうございます  これからよろしくです
【2016/10/08 12:39】 | のりもち #- | [edit]
> のりもちさん こんにちはぁ(*´▽`*)ノッ
>
> リンクありがとぉございます♪(((o(*゚▽゚*)o)))
>
> とっても嬉しいです(´艸`*)
>
> 次は一緒にクエにおしゃべりしましょうねぇww
>
> 楽しみにしてますっ(ΦωΦ)+キラーンッ


はい ~~ ぜひぜひ よろしくです アヒルも連れていけたらつれていきますねww
【2016/10/08 12:41】 | のりもち #- | [edit]
> こんにちは、交流会お疲れ様ですヾ(´・∀・)ノ
> 楽しかったですね!
> ナルガさんの声聞きに行きましたが、クエに夢中になってたら音声オフになってました(笑
>
> またブログ覗きに行きますねぇ|ω・`)

ありがとうございます 更新ゆっくりですが 暖かい目でご覧ください
【2016/10/08 12:42】 | のりもち #- | [edit]
のりもちさん、こんにちは♪

交流会お疲れ様でした!
ナルガご一緒していただきありがとうございました(*´∀`)♪

お話しする時間はありませんでしたが
また機会がありましたらよろしくお願いします(。・∀・。)ノ
【2016/10/12 04:32】 | EUREKA #- | [edit]
のりもちさん、こんにちは~ この間は交流会にご参加いただき&一緒にクエに行ってくださりありがとうございました(*´ω`*)

難関クエストばっか貼ってるんじゃねーよと内外から批判を浴びせられたはなです。楽しかったですね~(*´ω`*)ふふふ

のりもちさんしっかり交流されたようでなによりです。
また機会があったらやりたいとおもってるので是非是非、またご参加くださいね~♪(*´ω`*)これからもよろしくおねがいいたします<(_ _)>

ちなみにあの誰もが知るトップブロガー様の笛の人のブログ内にある絵はほとんど私が描いてたりするんですよ!(自慢

【2016/10/12 08:12】 | はな #- | [edit]
> のりもちさん、こんにちは♪
>
> お疲れさまでしたEUREKAさん コメントありがとです

ピーピーいわせるつもりがいわされてました^;;

また今度機会あればお願いします
【2016/10/14 14:07】 | のりもち #- | [edit]
> のりもちさん、こんにちは~ この間は交流会にご参加いただき&一緒にクエに行ってくださりありがとうございました(*´ω`*)
>
はなさんこんにちは こちらこそありがとうでした 難関クエのほうが盛り上がって楽しいと思う変態です

また機会あれば参加します よろしくです(前回いけなかった方と交流したいですね

風邪こじらせて返事遅くなりました もうしわけありません
【2016/10/14 14:11】 | のりもち #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

