タイトル画像

新しく・・・

2016.10.02(12:44) 22

はい こんちゃ~

いろいろとあたしくなったことがあります   一つ PCがデスクトップになりました^-^ 14万だしました

二つ目 S.D.Sの副団長に任命されました 詳しくは↓のほうに書きますmhf_20160930_193117_357.jpg


極みオウガも撃退してますお (レイラとか見えるけどきにしない
mhf_20161001_180627_636.jpg

では本題に S.D.Sでは団員を募集します


団内ルールがありますのでそれを守れる人はぜひ入ってくださいな

ではルールです     1. イン アウトのあいさつをする 常識的な立ち振る舞いを心掛け 不適切な発言は控えること 
               2. 入魂祭のノルマは2000又は0です 判定は月曜日から火曜日の夜に行います 満たされて                     いない場合は除名となります
               3. 団部屋の使用は過密区での使用を避けること
               4. 活動拠点はストレンジ7での活動を主にお願いします 遊びにいくのは自由ですが通常                         一人でクエに行く場合等はそちらでお願いします


以上を守れるGR1以上のハンターのみなさん S.D.Sでは元気あるみなさんをお待ちしております

サブキャラのほうは餅ばぁちゃん 株式会社顎までよろしくです

     では今後ともよろしくです






いにしえのもち


MHF トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<ブロガー交流会とだいぶ前の・・ | ホームへ | 祭りの前の頃の遊び・・>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する