タイトル画像

祭りの前の頃の遊び・・

2016.09.25(09:10) 21

どうも~こんちわ のりもちです 朝シクレ後ですが締め切りせまってますので(まぁそんなものはないんですがww

デデドン! ででででってて・・(何もないヨ

さて、先週だと思われるものをふりかえっていきます
まずはフレンドさんとこ遊びいってとったときのスクショを・・
mhf_20160919_103021_914.jpg
  みるですね 今週もきてますがさっぱりやってません^-^

       ダーインスレイブ欲しいです・・><(その前にケウスを・・・

あとは運営の放送にいってみてランドに乗り込んでみたり(正確にはミラーでしたが・・
極征やってみたり・・

mhf_20160917_144405_421.jpgmhf_20160912_092026_336.jpg

    雑な編集だったり隠しきれなかったりしてごめんなさい
あとは主催すこしずつやったり いつものとこで支援やったりしてまったりすごしてました
mhf_20160918_211303_232.jpgmhf_20160917_214412_142.jpg


それとお願いがあります 

サブのほうのキャラで新しく団つくってみました 入魂ノルマはありません インアウトの挨拶とかはなるべくチャットしてほしいですがお互いサブの機動時間等も違うと思いますのでホームさえまもっていただければと思います (場所まだ未定ですが・・

入りたい方 はいってくださるかたいればお願いします  現在私一人です

株式会社顎、餅ばぁちゃん のりもち改三にいっていただければどこでも対応します ツイッターもしくはスカイプでもおkです(知りたいかたいたら教えます

ではまた^-^ 


いにしえのもち


MHF トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<新しく・・・ | ホームへ | せまりくる恐怖(モンスターの逆襲)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する