タイトル画像


--.--.--(--:--)



いにしえのもち


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

せまりくる恐怖(モンスターの逆襲)

2016.09.18(10:21) 20

<オッハーーーーーーーーーーーー のりもちです

もはや一週間ほど遅れてます ん~リアルにあまりおいつかないなぁ・・(・ω・`彡 )зぶっ あっ屁が・・

さて・・さっそく事件の写真を・・・
mhf_20160909_203345_285.jpg

!? でしたね 部位破壊 素材手に入るぞやった^^→(´・_・`) あ~ヤダ

一人では出来ないのでフレンドさんなり団員さんなどに声を掛けて・・・
mhf_20160910_224325_103.jpg

先週もうまかったですが今週は一枠報酬が倍になってるのでおいしいですね(たぶん載せずに倉庫に画像だけ残りそうなので・・

その後は地道に・・
mhf_20160911_101733_681.jpgmhf_20160911_112140_193.jpg
  
改セリシィヌヌ 作りました  シャク トラグに続いて3本目の改双剣ですね  

50になってるのはその3本と改獄の穿龍棍だけですね 改トラグこん や ダート 改スパイク・クーペが眠ったままですね
(みなさんは手を出しすぎて私みたいにならないようにしましょう(*´_ゝ`)


では最後に一言 困ったときは仲間に相談する!それが一番ですわ!

そんな感じでお手伝いしてもらってばっかりでした  いつか恩返ししたいなぁ・・ また次回ノ



         ~~~番  外  編~~~
mhf_20160913_142639_314.jpg
   アヒルちゃんを見守ってる写真なんですが ずっとアヒルを見てる変態にも見えてきますwwww

アヒルを見て^-^という顔をしてる人がいたら私です 注意してください


いにしえのもち


MHF トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<祭りの前の頃の遊び・・ | ホームへ | ラヴィばっか・・>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

