タイトル画像


--.--.--(--:--)



いにしえのもち


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

先週と今週の感想を・・

2016.05.29(10:14) 2

(´∀`σ)σのりもちです 話を先週の火曜日にもどしますヽ( ´_`)丿

1
 果てなき脅威の来襲のあと急いで敬礼していただきぱしゃり・・(ノ)’∀`(ヾ)

ぼこぼこにされてやっと倒したのはナイショです

そしてメンテ後・・つまり今週
団員さんとベリオいったり・・

2


穿凰のために優先に(*´v`)
mhf_20160525_224841_664.jpg
まだいっぱいありますが・・今回はこの辺で









おまけ

この記事を書いてる時間にフレンドさんと記事をさぼりつつキャッキャしてました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
mhf_20160529_095607_695.jpg



いにしえのもち


MHF トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
<<祭りの頃・・ | ホームへ | はじめまして>>
コメント
こんにちは文乃デス (((o(*゚▽゚*)o)))

貴方と出会って約半年? お弁当食べてばかりでスイマセンm(_ _)m

何のお役にも立ちませんが、今後も遊んでやってくださいな
∧( 'Θ' )∧
【2016/05/29 14:19】 | 文乃 #- | [edit]
> こんばんわ 文乃さん
 コメントありがとうございます

 いつもやすっぽいお弁当ですがどんどん食べてください(・p・)

これからもよろしくです^^ノ

【2016/05/29 19:05】 | のりもち #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

