タイトル画像

ラヴィばっか・・

2016.09.12(08:49) 19


ラヴィ┌(┌^o^)┐ いいゾ==つ(>*<)どうゾ 

はい おはようです もちです つベローん (下ネタはちょっと・・ww

順番まざってますが 初主催 なんとかできました いろいろ改善しなければいけないこともありますが 少しずつやっていきたいとおもいます みなさん 本当に感謝です

             mhf_20160911_155800_070.jpg

手前にいるあふろの人 私です    んでいつものとこでは・・
mhf_20160905_213347_898.jpgmhf_20160904_210853_223.jpg

ばりけーどができてたり支援で遊んだりしてました  ゲフンゲフン
G進化も輝きを増してきました
mhf_20160904_204938_817.jpgmhf_20160908_221129_554.jpg


そんな楽しい毎日です   では今回はこの辺で^^ 

次回 のりもち せまり来る悪夢 


いにしえのもち


MHF トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
<<せまりくる恐怖(モンスターの逆襲) | ホームへ | 完成したあれとおしらせ>>
コメント
初主催おめでとうございますヽ(´ー`)ノ
アヒルも最近たま~に大討伐に参加するようになりました。
ほんとにたま~にだけど・・・(・ω・)
【2016/09/13 03:56】 | アヒル #- | [edit]
> 初主催おめでとうございますヽ(´ー`)ノ
> アヒルも最近たま~に大討伐に参加するようになりました。
> ほんとにたま~にだけど・・・(・ω・)

コメントありがとうです アヒルさんと一緒にGラヴィできる日が来るのを信じて楽しみにしております^-^
【2016/09/13 14:17】 | のりもち #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する