タイトル画像

完成したあれとおしらせ

2016.09.03(09:10) 18

♪(o・ω・)ノ))はい~こんちゃ~ 夜勤あけで記事かいてますのりもちです 毎回変な挨拶ですみません

え~とですね こそこそ装備いじって前回シュミもお願いしたのでさっそく完成したものみていただきましょう♪

まずは見た目から~
どんっmhf_20160901_092641_070.jpg


ジンオウガ亜種の大剣又は龍属性向けに組んでみました

スキルと装備詳細は
カフ:                   G一閃カフSA8 ●
武:                   ククス射珠GX1 ククス射珠GX1 ○
頭:チールGXヘッド     Lv7 414 剣王珠GX・白蘭 剣王珠GX・白蘭 剣王珠GX・白蘭
胴:獄狼GXメイル      Lv7 419 剣王珠GX・白蘭 剣王珠GX・白蘭 エギエネ剣珠GX5
腕:チールGXアーム     Lv7 414 エギエネ剣珠GX5 マアデン剣珠GX2 マアデン剣珠GX2
腰:獄狼GXフォールド    Lv7 419 明雷射珠GX1 照雷剣珠GX1 カバリ剣珠GX1
脚:ユーリスGXグリーヴ   Lv7 393 カバリ射珠GX4 オルドル剣珠GX5 レウアス剣珠GX3

防御力:2060 火耐性:11 水耐性:5 雷耐性:-1 氷耐性:11 龍耐性:41

発動スキル
龍属性攻撃強化【大】,剛撃+4,集中+2,大剣技【剣王】,一閃+2,溜め威力UP+2,豪放+3,紅焔の威光+2,抜納術+2,巧撃,闘覇,剣神+1,纏雷,

という感じです 武器スロ使わないといけないのがあるのと溜め短縮がたくさんあまってるのと剣神が1なのが改善点ですね(小部屋手打ちで私が考えた結果です

ただ武器スロに使う珠はずしても巧撃はずれるだけなんで問題はないです 

先週コメントにあった装備はいずれ更新します (熱気に余裕でて不退珠2個目できたらかなぁ・・ 

棘茶竜の剣棘がめんどくさいです(;;ω;;)

長々と文章ばっかりなのでらもう一個乗せます
                              bf91152bc407be9d5062177d094d5516.png


初 韋駄天 双剣部門76人中76位でした┌(┌^o^)┐

で最後にお知らせなのですが(急に決めたのですが
初G大討伐主催にをやってみようかなと思っています 

詳しくはツイッターに書いてますがシンシア ランド5で日曜※来週14時から初心者歓迎放置4人でやってみたいと思います(なお現在の予定) 非秘伝 体力飯なんでもかも~んです

長くなりましたが今回はこれにて失礼します  
では~~^^ノシ


いにしえのもち


MHF トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
<<ラヴィばっか・・ | ホームへ | 最近の活動等~(   ・ ω ・  )   '  `>>
コメント
こんにちは(^^♪ 装備完成おめでとうございます!
自分もあれからまた少しシミュ回しましたが、溜威力を入れるのが難しいですね…

手数が少ない武器なので剣神は1でも良さそうですが、会心率が低そうなのが気にかかりますね、フューチャー時に抜刀攻撃で+100会心付きますので閃転など検討してみてはいかがですか?

ラヴィは昼寝で寝過ごさなかった参加させてもらいますね!
【2016/09/03 10:22】 | takaboo #- | [edit]
> こんばんわ コメントありがとうございます 

そうですね 閃転も使っていきたいですね~ なんとなく自分が溜め威力使いたくて組んでみました
  また情報いただけると助かります

また場所と日が変更となりましたのでご連絡しておきました
【2016/09/03 18:48】 | のりもち #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する