タイトル画像


--.--.--(--:--)



いにしえのもち


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

団長紹介と黒いワンちゃん

2016.08.14(19:20) 16

こんばんわ マイペースに更新してます もちです お盆ですね・・みなさんは実家かえったりお墓参りいきましたか? うちの畑から桃が盗まれたて心がいたんでますが・・盗んだ人は平気でご先祖様のお墓に備えてるんでしょうか・・まったく理解できません  

っとすみません 脱線しました 

さてさっそく紹介します S.D.S 団長 さーやさんこと紗弥加さんです
                mhf_20160812_181125_490.jpg

やさしくて時間あれば一緒にクエいったりお手伝いしたりしてもらったりしてます^~^

装備更新したらみせてもらったり見せたりしてます  金グァン撃退のころも笛吹いてもらったりしてたなぁ・・

んで先週のメンテ後あたりからジンオウガ亜種がやってきたので団長さんやらフレンドさんやらと一緒にやってました
mhf_20160803_173717_037.jpgmhf_20160803_181425_987.jpg

対策さえとればそこまで強くない・・はず(根性札G一週間で60枚ほどなくなってますが・・火事場練習してたし多少は( ゜ ▽ ゜))
mhf_20160803_185013_466.jpg


あとはちょっと蝕まれバグがありました 龍耐性があるにも関わらずスタート地点から飛び降りる前に蝕まれそのまましたのBCにいって怖くなってリタイアしたとゆう体験が。。ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪

最後に週末だかにいつものとこでGラヴィ終わったあとに急に申し上げてトイレ休憩の間にスクショ撮らせていただきましたのでそれをアップして、また次回です(写ってないみなさんすみません) 

                 mhf_20160807_222241_770.jpg


いにしえのもち


MHF トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
<<最近の活動等~(   ・ ω ・  )   '  ` | ホームへ | 祭り ペット 装備更新 後編~~>>
コメント
桃泥棒∑(゚Д゚;)
犯人もせめてお盆の時期くらい悪いことはしないで悔い改めて欲しいです(´・ω・)



【2016/08/18 03:32】 | アヒル #- | [edit]
> 桃泥棒∑(゚Д゚;)
> 犯人もせめてお盆の時期くらい悪いことはしないで悔い改めて欲しいです(´・ω・)

アヒルさん コメありがとです お盆のときだからこそ・・悪いことする人もいるんですよねえ~~ 悔い改めてほしいです
【2016/08/18 08:52】 | のりもち #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

