タイトル画像


--.--.--(--:--)



いにしえのもち


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

祭り ペット 装備更新 後編~~

2016.08.07(09:19) 15

豪華 二本立てでお送りしております  あるところではとともちというコテハンで遊んでます のりもちです

  先週からいろんなとこに拡散してたりフレさんにはみせたりしてたので気になってる方もいるとおもいますので
  いよいよ公開したいと思います
 
まずは見た目と性能はこちら
mhf_20160731_175133_254.jpgmhf_20160731_174529_958.jpg

絶防あるので不退もってるかたにはすみません・・  
あと功流つけても切れ味すぐおちるので短期決戦か・・研ぐことをおすすめします(そこにダーインスレイブがあるじゃろ?←バキバキッ ボコボコッ

ゲフンっ 茶番が長くなってしまいました   では今回はここまで・・・じゃなくってε=ε=(怒゚Д゚)ノ
装備詳細ですね(^ω^)

カフ:                   G功流カフSB2
武:                   ○ ○ ○
頭:チールGXヘッド Lv7 414 レウアス剣珠GX3 レウアス剣珠GX3 レウアス剣珠GX3
胴:チールGXジャケット Lv7 414 帝王射珠GX5 司銀剣珠GX3 司銀剣珠GX3
腕:チールGXアーム  Lv7 414 リアルオ剣珠GX5 リアルオ剣珠GX5 司銀剣珠GX3
腰:鬼凛ノ虎布GX    Lv7 419 ウィル剣珠GX5 双龍珠GX・朱雀 双龍珠GX・朱雀
脚:アウラGPフット   Lv7 312  双龍珠GX・朱雀 双龍珠GX・朱雀 双龍珠GX・朱雀

防御力:1974 火耐性:21 水耐性:21 雷耐性:21 氷耐性:21 龍耐性:21

はい・・みての通りGPからGゼニーからすごいふっとびますので余裕あったらまねしてください
 (先週金グァンやったひとは壮玉とか偉玉だけですむはず・・ 

約600万Gゼニー吹き飛びます   初心者さんはきついので余裕できたらまねしましょう

そんな感じでまた来週 次回はオウガ亜種さんとうちの団長さんでお送りします^^ では~~

~~~~おまけ~~~~~

飯いってたらこんなところにおまるが( /ω)
    mhf_20160801_195948_438.jpg    



いにしえのもち


MHF トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<団長紹介と黒いワンちゃん | ホームへ | 祭り ペット 装備更新! 前編>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

