タイトル画像

フレンドさんとの思い出とか・・

2016.07.31(13:21) 12

はいどうも~もちもち?こちらのりもちです( ̄^ ̄)ゞ

だいぶ前にフレンドさんとあそんだので紹介させてもらいます^^ ジンオニコ生でおせわなってる・・木下ですけど~でおなじみのジョニキことジョニーさんです^^ ジンオウガとあそんでました

       mhf_20160706_174832_677.jpg  (○´・Д・`)ノ確か10.1の前だかですねww

はい・・次 団員さんと進化したゴリラ(ヴォージャンだっけ?バァーチャンだっけ?w)にいったときの写真を(*´ω`)┛
mhf_20160715_184036_696.jpgmhf_20160715_184017_985.jpg

あっヴォージャンでしたね^^;   

あとはメンテ前の週からがんばってGラヴィ支援GOしてました・・・ 80撃おいしかったです
mhf_20160723_205016_364.jpgmhf_20160725_143857_190.jpg  
絆の5万 こみです

それではまた^^ノ   次回 グァンゾルムが倒せない? 
mhf_20160728_155145_083.jpg  (‘ω‘)~♪


いにしえのもち


MHF トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<支えられて・・・ | ホームへ | G(臭い)ラヴィとか・・氷漬けとか>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する