タイトル画像


--.--.--(--:--)



いにしえのもち


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

MHF-G!

2016.11.21(09:10) 29

こんにちわ~ もうみんながZの記事を書いてあるだろうにいまだMHF-Gの記事を書いていきます

週6で仕事忙しくて書く暇ないですががんばって更新していきます  見てくだされば至福です 

んであいかわわず 記憶が迷子です  (^ω^;;)

なので自分で書きながら思い出してます

さて・・mhf_20161108_180526_480.jpg   なんか暇だったのでいったやつですね 

 
あそうそう・・  確か一週間無料課金でしたね(^ω^) 話はまだそこです 魂の再燃をとったのですがスクショはネカフェでしたので・・・ありません・・・


mhf_20161103_221400_663.jpg その間のスクショなら・・・(>ω<) 

あとは・・・mhf_20161111_102400_879.jpg


・・・ん?( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww   というわけでZへ行きます   zzzz・・・+絶防の墓+

新モンスゼナや天廊復活が来てるときにZ開幕の記事ですが これかもよろしくです

いにしえのもち


MHF トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
タイトル画像

顎の会 (第二回)

2016.11.06(20:34) 28

はい こんにちわ~~ いやもうこんばんわですね(○´・Д・`)ノ 寒くなったのでストーブを弱めにつけながら・・・


・・・茶番乙(ぼそり   ではまた~~ 

         ではなくてですねwwww


はい 顎の会に出席してきました    前回もあったのですがなんの会なのか私もわからないです 

       mhf_20161029_224456_224.jpg

まぁ、みんなであつまってわいわいする~~みたいな感じですね みんなおもしろかったですよ 

鮫にかこまれたり( Д ) ゜   ゜ ・・・  アヒルが横に倒れてたり これってアクションなのはわかるんですがどうも・・いやなんでもないです  
mhf_20161029_220210_480.jpgmhf_20161029_225016_193.jpg

この赤アヒルさん エデンさんというぶろがーでしたエデンと愉快な仲間達

最近このリンクのしかた覚えたので一度くらいは紹介させてください  おわったあとは記念撮影して終了でした 

みんなでクエ行くの楽しいですだ
                        mhf_20161029_233850_076.jpg
最後になりますが この前載せる予定だった新秘伝一つくみこんだ装備のせておわります
mhf_20161029_152419_711.jpgmhf_20161029_152419_858.jpg



武:                   ○ ○ ○
頭:チールGXヘッド     Lv7 414 アンジュ剣珠GX4 エギエネ剣珠GX2 レウアス剣珠GX1
胴:ナルガGXメイル     Lv7 419 ルコ剣珠GX3 レウアス剣珠GX3 レウアス剣珠GX3
腕:チールGXアーム     Lv7 414 リアルオ剣珠GX4 リアルオ剣珠GX4 リアルオ剣珠GX4
腰:シエロGPコイル     Lv7 312 司銀剣珠GX1 双龍珠GX・紅霞 双龍珠GX・紅霞
脚:和奏ノ脛当GP      Lv7 312 双龍珠GX・紅霞 双龍珠GX・紅霞 真双龍珠・朱雀

防御力:1872 火耐性:7 水耐性:17 雷耐性:2 氷耐性:17 龍耐性:17

発動スキル
回避性能+2,剛撃+5,双剣技【双龍】,豪放+3,一閃+2,絶対防御態勢,剣神+2,紅焔の威光+2,巧流,巧撃,纏雷,閃転,消費特効

ではみなさん また~~ 来週はZですがMHF-G10.1の記事です(^ω^)








いにしえのもち


MHF トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
2016年11月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. MHF-G!(11/21)
  3. 顎の会 (第二回)(11/06)
