タイトル画像


--.--.--(--:--)



いにしえのもち


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

祭りの前の頃の遊び・・

2016.09.25(09:10) 21

どうも~こんちわ のりもちです 朝シクレ後ですが締め切りせまってますので(まぁそんなものはないんですがww

デデドン! ででででってて・・(何もないヨ

さて、先週だと思われるものをふりかえっていきます
まずはフレンドさんとこ遊びいってとったときのスクショを・・
mhf_20160919_103021_914.jpg
  みるですね 今週もきてますがさっぱりやってません^-^

       ダーインスレイブ欲しいです・・><(その前にケウスを・・・

あとは運営の放送にいってみてランドに乗り込んでみたり(正確にはミラーでしたが・・
極征やってみたり・・

mhf_20160917_144405_421.jpgmhf_20160912_092026_336.jpg

    雑な編集だったり隠しきれなかったりしてごめんなさい
あとは主催すこしずつやったり いつものとこで支援やったりしてまったりすごしてました
mhf_20160918_211303_232.jpgmhf_20160917_214412_142.jpg


それとお願いがあります 

サブのほうのキャラで新しく団つくってみました 入魂ノルマはありません インアウトの挨拶とかはなるべくチャットしてほしいですがお互いサブの機動時間等も違うと思いますのでホームさえまもっていただければと思います (場所まだ未定ですが・・

入りたい方 はいってくださるかたいればお願いします  現在私一人です

株式会社顎、餅ばぁちゃん のりもち改三にいっていただければどこでも対応します ツイッターもしくはスカイプでもおkです(知りたいかたいたら教えます

ではまた^-^ 

いにしえのもち


MHF トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

せまりくる恐怖(モンスターの逆襲)

2016.09.18(10:21) 20

<オッハーーーーーーーーーーーー のりもちです

もはや一週間ほど遅れてます ん~リアルにあまりおいつかないなぁ・・(・ω・`彡 )зぶっ あっ屁が・・

さて・・さっそく事件の写真を・・・
mhf_20160909_203345_285.jpg

!? でしたね 部位破壊 素材手に入るぞやった^^→(´・_・`) あ~ヤダ

一人では出来ないのでフレンドさんなり団員さんなどに声を掛けて・・・
mhf_20160910_224325_103.jpg

先週もうまかったですが今週は一枠報酬が倍になってるのでおいしいですね(たぶん載せずに倉庫に画像だけ残りそうなので・・

その後は地道に・・
mhf_20160911_101733_681.jpgmhf_20160911_112140_193.jpg
  
改セリシィヌヌ 作りました  シャク トラグに続いて3本目の改双剣ですね  

50になってるのはその3本と改獄の穿龍棍だけですね 改トラグこん や ダート 改スパイク・クーペが眠ったままですね
(みなさんは手を出しすぎて私みたいにならないようにしましょう(*´_ゝ`)


では最後に一言 困ったときは仲間に相談する!それが一番ですわ!

そんな感じでお手伝いしてもらってばっかりでした  いつか恩返ししたいなぁ・・ また次回ノ



         ~~~番  外  編~~~
mhf_20160913_142639_314.jpg
   アヒルちゃんを見守ってる写真なんですが ずっとアヒルを見てる変態にも見えてきますwwww

アヒルを見て^-^という顔をしてる人がいたら私です 注意してください

いにしえのもち


MHF トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

ラヴィばっか・・

2016.09.12(08:49) 19


ラヴィ┌(┌^o^)┐ いいゾ==つ(>*<)どうゾ 

はい おはようです もちです つベローん (下ネタはちょっと・・ww

順番まざってますが 初主催 なんとかできました いろいろ改善しなければいけないこともありますが 少しずつやっていきたいとおもいます みなさん 本当に感謝です

             mhf_20160911_155800_070.jpg

手前にいるあふろの人 私です    んでいつものとこでは・・
mhf_20160905_213347_898.jpgmhf_20160904_210853_223.jpg

ばりけーどができてたり支援で遊んだりしてました  ゲフンゲフン
G進化も輝きを増してきました
mhf_20160904_204938_817.jpgmhf_20160908_221129_554.jpg


そんな楽しい毎日です   では今回はこの辺で^^ 

次回 のりもち せまり来る悪夢 

いにしえのもち


MHF トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
タイトル画像

完成したあれとおしらせ

2016.09.03(09:10) 18

♪(o・ω・)ノ))はい~こんちゃ~ 夜勤あけで記事かいてますのりもちです 毎回変な挨拶ですみません

え~とですね こそこそ装備いじって前回シュミもお願いしたのでさっそく完成したものみていただきましょう♪

まずは見た目から~
どんっmhf_20160901_092641_070.jpg


ジンオウガ亜種の大剣又は龍属性向けに組んでみました

スキルと装備詳細は
カフ:                   G一閃カフSA8 ●
武:                   ククス射珠GX1 ククス射珠GX1 ○
頭:チールGXヘッド     Lv7 414 剣王珠GX・白蘭 剣王珠GX・白蘭 剣王珠GX・白蘭
胴:獄狼GXメイル      Lv7 419 剣王珠GX・白蘭 剣王珠GX・白蘭 エギエネ剣珠GX5
腕:チールGXアーム     Lv7 414 エギエネ剣珠GX5 マアデン剣珠GX2 マアデン剣珠GX2
腰:獄狼GXフォールド    Lv7 419 明雷射珠GX1 照雷剣珠GX1 カバリ剣珠GX1
脚:ユーリスGXグリーヴ   Lv7 393 カバリ射珠GX4 オルドル剣珠GX5 レウアス剣珠GX3

防御力:2060 火耐性:11 水耐性:5 雷耐性:-1 氷耐性:11 龍耐性:41

発動スキル
龍属性攻撃強化【大】,剛撃+4,集中+2,大剣技【剣王】,一閃+2,溜め威力UP+2,豪放+3,紅焔の威光+2,抜納術+2,巧撃,闘覇,剣神+1,纏雷,

という感じです 武器スロ使わないといけないのがあるのと溜め短縮がたくさんあまってるのと剣神が1なのが改善点ですね(小部屋手打ちで私が考えた結果です

ただ武器スロに使う珠はずしても巧撃はずれるだけなんで問題はないです 

先週コメントにあった装備はいずれ更新します (熱気に余裕でて不退珠2個目できたらかなぁ・・ 

棘茶竜の剣棘がめんどくさいです(;;ω;;)

長々と文章ばっかりなのでらもう一個乗せます
                              bf91152bc407be9d5062177d094d5516.png


初 韋駄天 双剣部門76人中76位でした┌(┌^o^)┐

で最後にお知らせなのですが(急に決めたのですが
初G大討伐主催にをやってみようかなと思っています 

詳しくはツイッターに書いてますがシンシア ランド5で日曜※来週14時から初心者歓迎放置4人でやってみたいと思います(なお現在の予定) 非秘伝 体力飯なんでもかも~んです

長くなりましたが今回はこれにて失礼します  
では~~^^ノシ

いにしえのもち


MHF トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
2016年09月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 祭りの前の頃の遊び・・(09/25)
  3. せまりくる恐怖(モンスターの逆襲)(09/18)
  4. ラヴィばっか・・(09/12)
  5. 完成したあれとおしらせ(09/03)
