タイトル画像

最近の活動等~(   ・ ω ・  )   '  `

2016.08.28(12:08) 17

こんちゃ~ 無糖の紅茶とアイスティーを間違えて購入したのりもちですw

最近はなにしてましたかな~^^ ん~~ とりあえずスクショでふりかえりましょうw
      mhf_20160821_154631_348.jpg

あ、なんかマイガーデンいったら卵がありまして3匹に増えました 

       mhf_20160821_145836_273.jpg   ロビーではニノマエさんから隠れたりしてますたねw

クエストのほうは 番人練習いったり 番人やったりHC探したりですねええ
mhf_20160819_173456_562.jpgmhf_20160826_214831_556.jpg

一区ソロの自己記録更新しましたがまだぼっちPTすらできてないです><
mhf_20160827_191611_592.jpg  

現状として剣王の授 勲おわってあとはHCですね  少しはあるから祭りPの数減るかなあって感じです

最近フレンドさんとこちょくちょく行くので遊んでください お気軽に声かけてどうゾ 

あと誰か剣王 闘覇 抜納2 集中 豪放3 できれば剛撃とか溜め威力UP系のスキル組んでくださるかたいましたらお願いします 
  では~~また^^mhf_20160821_112055_491.jpg









いにしえのもち


MHF トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
タイトル画像

団長紹介と黒いワンちゃん

2016.08.14(19:20) 16

こんばんわ マイペースに更新してます もちです お盆ですね・・みなさんは実家かえったりお墓参りいきましたか? うちの畑から桃が盗まれたて心がいたんでますが・・盗んだ人は平気でご先祖様のお墓に備えてるんでしょうか・・まったく理解できません  

っとすみません 脱線しました 

さてさっそく紹介します S.D.S 団長 さーやさんこと紗弥加さんです
                mhf_20160812_181125_490.jpg

やさしくて時間あれば一緒にクエいったりお手伝いしたりしてもらったりしてます^~^

装備更新したらみせてもらったり見せたりしてます  金グァン撃退のころも笛吹いてもらったりしてたなぁ・・

んで先週のメンテ後あたりからジンオウガ亜種がやってきたので団長さんやらフレンドさんやらと一緒にやってました
mhf_20160803_173717_037.jpgmhf_20160803_181425_987.jpg

対策さえとればそこまで強くない・・はず(根性札G一週間で60枚ほどなくなってますが・・火事場練習してたし多少は( ゜ ▽ ゜))
mhf_20160803_185013_466.jpg


あとはちょっと蝕まれバグがありました 龍耐性があるにも関わらずスタート地点から飛び降りる前に蝕まれそのまましたのBCにいって怖くなってリタイアしたとゆう体験が。。ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪

最後に週末だかにいつものとこでGラヴィ終わったあとに急に申し上げてトイレ休憩の間にスクショ撮らせていただきましたのでそれをアップして、また次回です(写ってないみなさんすみません) 

                 mhf_20160807_222241_770.jpg


いにしえのもち


MHF トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
タイトル画像

祭り ペット 装備更新 後編~~

2016.08.07(09:19) 15

豪華 二本立てでお送りしております  あるところではとともちというコテハンで遊んでます のりもちです

  先週からいろんなとこに拡散してたりフレさんにはみせたりしてたので気になってる方もいるとおもいますので
  いよいよ公開したいと思います
 
まずは見た目と性能はこちら
mhf_20160731_175133_254.jpgmhf_20160731_174529_958.jpg

絶防あるので不退もってるかたにはすみません・・  
あと功流つけても切れ味すぐおちるので短期決戦か・・研ぐことをおすすめします(そこにダーインスレイブがあるじゃろ?←バキバキッ ボコボコッ

ゲフンっ 茶番が長くなってしまいました   では今回はここまで・・・じゃなくってε=ε=(怒゚Д゚)ノ
装備詳細ですね(^ω^)

カフ:                   G功流カフSB2
武:                   ○ ○ ○
頭:チールGXヘッド Lv7 414 レウアス剣珠GX3 レウアス剣珠GX3 レウアス剣珠GX3
胴:チールGXジャケット Lv7 414 帝王射珠GX5 司銀剣珠GX3 司銀剣珠GX3
腕:チールGXアーム  Lv7 414 リアルオ剣珠GX5 リアルオ剣珠GX5 司銀剣珠GX3
腰:鬼凛ノ虎布GX    Lv7 419 ウィル剣珠GX5 双龍珠GX・朱雀 双龍珠GX・朱雀
脚:アウラGPフット   Lv7 312  双龍珠GX・朱雀 双龍珠GX・朱雀 双龍珠GX・朱雀

防御力:1974 火耐性:21 水耐性:21 雷耐性:21 氷耐性:21 龍耐性:21

はい・・みての通りGPからGゼニーからすごいふっとびますので余裕あったらまねしてください
 (先週金グァンやったひとは壮玉とか偉玉だけですむはず・・ 

約600万Gゼニー吹き飛びます   初心者さんはきついので余裕できたらまねしましょう

そんな感じでまた来週 次回はオウガ亜種さんとうちの団長さんでお送りします^^ では~~

~~~~おまけ~~~~~

飯いってたらこんなところにおまるが( /ω)
    mhf_20160801_195948_438.jpg    



いにしえのもち


MHF トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

祭り ペット 装備更新! 前編

2016.08.07(08:53) 14

はい~こんにちわ~ 獄狼さんご苦労さんです・・♪(o・ω・)ノ))

とまぁ・・ジンオウガさんはまた次回の生地(記事)にしてw 祭りのころのスクショを・・mhf_20160728_145346_062.jpg

完全にでき試合ですねw これも祭りの頃の立派な思い出ですっ  
シクレにて・・・
            mhf_20160802_144642_909.jpg  ( д ) ゜ ゜・・・・

パリアのはずなんですがね~w 写ってない ナンデカナー(棒

そんな感じで入魂祭たのしかったです(*´~`*)

mhf_20160802_211103_590.jpg  みんながんばりスギィ・・・
シクレの間のひつまぶしに・・グークの卵ひろってきました

mhf_20160802_120425_282.jpgmhf_20160802_185222_014.jpg


のりもちは食材をゲットしたw ゲフンゲフン ソンナコトできないよ~~(´。・ωq)(pω・。`)

長くなってしまったので後編へ~~

いにしえのもち


MHF トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

支えられて・・・

2016.08.03(10:56) 13

こんにちわ~~ のりもちです・・ 金グァン。。ぼそり・・

なんとか倒したい・・その思いが届いたのかいつもホームで(いつもではないけど)ラヴィやってる方たちにお手伝いしていただきました
そのおかげで・・
mhf_20160730_133242_162.jpgmhf_20160730_131003_040.jpg

こんな感じで倒せました 私ったら本当にうちあげられっぱなしで・・

本当にっ感謝の気持ちでいっぱいです

他にも・・  シクレ情報をも○ゅさんという4鯖でおよだれをたらしてうまい棒食いながらやってるあひるさんにいただきまして自分が活動してるランドで拡散したある日・・

シクレいっしょにやる?との声が(゚∀゚≡゚∀゚)  行きます(*´v`)とありがたく返事いたしました

      mhf_20160731_225839_274.jpg
          

も○ゅさんいつもシクレ検証ありがとうございます (ノ)’∀`(ヾ) 情報助かります 

グァン用に逆鱗つけた装備がこちらっ mhf_20160729_205013_283.jpg  見た目のスクショとりわすれました

あと装備詳細は頭の中で適当にくんだのでおぼえてません 気になる方いたら私に個チャかここにメッセージください

そんな心があったかくなった週でした  

次回は入魂の頃と食材(グークの追加) 装備更新あたりでいきます^-^ 







いにしえのもち


MHF トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]
2016年08月
  1. 最近の活動等~(   ・ ω ・  )   '  `(08/28)
  2. 団長紹介と黒いワンちゃん(08/14)
  3. 祭り ペット 装備更新 後編~~(08/07)
  4. 祭り ペット 装備更新! 前編(08/07)
  5. 支えられて・・・(08/03)