タイトル画像


--.--.--(--:--)



いにしえのもち


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

フレンドさんとの思い出とか・・

2016.07.31(13:21) 12

はいどうも~もちもち?こちらのりもちです( ̄^ ̄)ゞ

だいぶ前にフレンドさんとあそんだので紹介させてもらいます^^ ジンオニコ生でおせわなってる・・木下ですけど~でおなじみのジョニキことジョニーさんです^^ ジンオウガとあそんでました

       mhf_20160706_174832_677.jpg  (○´・Д・`)ノ確か10.1の前だかですねww

はい・・次 団員さんと進化したゴリラ(ヴォージャンだっけ?バァーチャンだっけ?w)にいったときの写真を(*´ω`)┛
mhf_20160715_184036_696.jpgmhf_20160715_184017_985.jpg

あっヴォージャンでしたね^^;   

あとはメンテ前の週からがんばってGラヴィ支援GOしてました・・・ 80撃おいしかったです
mhf_20160723_205016_364.jpgmhf_20160725_143857_190.jpg  
絆の5万 こみです

それではまた^^ノ   次回 グァンゾルムが倒せない? 
mhf_20160728_155145_083.jpg  (‘ω‘)~♪

いにしえのもち


MHF トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

G(臭い)ラヴィとか・・氷漬けとか

2016.07.24(12:43) 11

あい~こんにちわ

どうも。。更新が不定期になってしまいリアルにおいつけないのりもちです 
え~いつものとこのラヴィにて・・
  ※支援です      mhf_20160717_214716_888.jpg

さらにさらに・・・mhf_20160717_214550_220.jpg   奥で遊んでますね~((((;´・ω・`)))

私はまじめに・・・こやし玉をなげながらやってるとゆうのにw

こんなん草はえるやんwmhf_20160720_203548_591.jpg Σ(゚Θ゚)剥ぎ取りも根性札ないと爆弾魔が・・

ついでに狂ラヴィおわったあとにおっぱいのでかいおねえさんがいて( /ω)

盗撮・・・ではなく・・mhf_20160719_204331_036.jpg 写真とらせていただきました 
ちゃんと許可もらってます*

んでながくなってしまったので・・まねした装備とトアいったときの写真を載せて・・また次回に・・・
mhf_20160719_210236_232.jpgmhf_20160721_144644_639.jpg


ではまた~~  あ・・ツイッターやってますのでよかったらどうぞ@norimoti23

いにしえのもち


MHF トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

お久しぶりです

2016.07.18(11:34) 10


はい・・ご無沙汰です のりもちです やっとさくらんぼの仕事が終わって一息ついてますのりもちです

え~航路おわっちゃいましたね 楽しかったのに・・
いや~ポボバルムのレッスン・・大変でした
mhf_20160702_155144_911.jpg
無理やり・・天使とダンスだっ♪(o・ω・)ノ))♪

まぁ・・無事におまけじゅちゅ・・ゲフンっ おまけ術とりまして・・
mhf_20160711_225934_103.jpg

んで・最近は狂ラヴィやったり・・レスタと遊んでました。。
mhf_20160704_204747_877.jpg

あっ・・秘蔵の写真が・・(まぁいいか。。      あとは新しい改武器 爆狼双剣できました
         mhf_20160706_182326_570.jpg


 それではまた^^  こっそりとブログやってきまのでよろしくです

いにしえのもち


MHF トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

裸ヴィと番人戦のdieジェスト

2016.07.06(12:56) 9

は~い こんちゃ~ 約一ヶ月ぶりに仕事の休みができたのりもちです

選挙も近いですので期日前投票に・・いってる暇がないです-ω- やることあるし・・(震え

え~話と時代を戻してこの前のこのまえ・・番人がやってきてた頃・・裸ラヴィというものがありまして
31人目に滑り込んだの私です^^;

んで、どういったものかというと 装備カフ無し 武器 団飯しばりなし・・武器縛り無し 任意でアフロヘアーというものです 支援は装備ありでしたね
生主さんたちもたくさん放送してて団飯火事場 天廊武器に代償と豪放3をつけてましたね

私?巧流に絶倫つけた毒800サイレントスクリームでした^-^ そんな感じで最後はみんなで集合写真・・
mhf_20160626_153951_383.jpgmhf_20160626_154249_119.jpg

パンチパーマかけたおばちゃんww ゲフンゲフンッ

思ったよりも楽しかったです・・予想以上でしたっ

さてそのあとは最後の抗いをしたり。みんなで戦ったドゥレム君によるいじめではない私の地雷っぷりを。×。

mhf_20160625_210217_576.jpgmhf_20160624_133159_917.jpg

最後に今の自分の限界点をっ 番人よ、これがソロの限界じゃあああ

mhf_20160626_211538_587.jpg

おまけ術・・・とりたいな・・フフフ  では・・次回・・空飛ぶ鯨先生のレッスン(笑)の予定 ご期待せずに・・
ではサラダバー

いにしえのもち


MHF トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
2016年07月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. フレンドさんとの思い出とか・・(07/31)
  3. G(臭い)ラヴィとか・・氷漬けとか(07/24)
  4. お久しぶりです(07/18)
  5. 裸ヴィと番人戦のdieジェスト(07/06)
