タイトル画像

祭りの頃と・・番人がやってきた!

2016.06.29(16:16) 8

こんにちわーのりもちです!

えー祭りの頃・・mhf_20160617_184841_776.jpg
・・・以上ですスクショを撮り忘れてました・・(´;ω;`) 秘伝への導きですね・・これ

ではまた^^ノ 
・・はい 茶番はいらないので次書いて・・どうゾ

えーメンテ後・・週末限定で天廊の番人がきたのでいってきました! そのモンスターとは・・こちらっ
mhf_20160625_184331_308.jpg

( д ) ゜ ゜ ・・・いないっ だと! ※わざとです このあと開幕咆哮でしにましたw

詳しくはMHF ドゥレム で検索(まぁみんな知ってるでしょう 知らない人がいたらすみませんっ

PTでならなんとか(私がしにすぎで時間ぎりなりますが・・) 一区なら・・倒してます(ほぼ寄生なってごめんなさい
mhf_20160625_183714_728.jpgmhf_20160624_133611_205.jpg

おまけじゅちゅ。。なんとしてもとらねばっっ!!

功流の石よ・・ありがとう
mhf_20160624_183815_152.jpg

ではっ  また ・・次回 番人の練習と裸ラヴィについて(の予定・・) 毎週水曜 更新。。できますようにっ

いにしえのもち


MHF トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

え~と祭りの前の頃・・だったような・・

2016.06.22(20:08) 7

おばんですー記憶が迷子ののりもちですー

確か・・あれは祭りの登録の頃でしたね・・  ラヴィをやってました・p・ 放置枠をとって・・mhf_20160613_173712_969.jpg

素振りっっ!

狂ラヴィの放置させてもらって・・
mhf_20160613_203426_132.jpg

素振りっ!

剥ぎのとき頭でごそごそしてるあひるがいました・・
mhf_20160608_215517_711.jpg

г( ^ o ^ ┐)┐ …後ろっ!っていいたくなりますね

剥ぎのあとはまた支援班で記念撮影したのですが・・mhf_20160613_231317_699.jpg

う~ん ・・ 誰か・・スクショとっるときメンバー詳細の消し方教えてください(お姉さま・・すみません

残ってた方でツーショット撮りした一枚をのせて・・今回はこの辺で^^ノ
mhf_20160613_231535_996.jpg


PS:最近リアルが忙しいので更新おそめなりますがよろしくです




いにしえのもち


MHF トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
タイトル画像

ラヴィの話・・

2016.06.14(14:08) 6

仕事が忙しくて・・ 更新おくれましたm_m

はい、こんちゃーす のりもちです 最近記事見たよーとゆうコメントいただきました ありがとうございます((⊂(^ω^)⊃))


えっと・・話はまだ先週のメンテ前でしたね ・・確か・・ Gラヴィにいってました^^ 
mhf_20160602_223210_456.jpg


支援ノで尾ーーーーーとかいいながらやってました(*´~`*)
mhf_20160603_222515_096.jpg

↑こちらは支援班で討伐後に許可をもらって撮影させてもらいました

戦闘もいきましたが・・スクショは撮りませんでしたので最近つかってる双龍装備をひとつ・・
mhf_20160607_235638_059.jpgmhf_20160608_000009_717.jpg

装備詳細は記事のしたにしてラヴィ以外の話をひとつ・・もぅ見えちゃってますが・・
ウエポンマスターをゲットしました・・
mhf_20160605_150248_311.jpg
SP武器と剛種武器をオヤジにわがままいっておねだりしたわけでは・・(*゚ェ゚*)

では装備詳細を乗せておきますのでよかったら参考までに・・どうゾ  さささっ(゚△゚;ノ)ノ

カフ:                   G剣神カフPC5 G剣神カフPC5
武:                   ○ ○ ○
頭:ジンオウGXヘルム    Lv7 407 双龍珠GX・紅霞 双龍珠GX・紅霞 双龍珠GX・紅霞
胴:リオデュオGXメイル   Lv7 446 双龍珠GX・紅霞 双龍珠GX・紅霞 ハート剣珠GX5
腕:ダスクGPアーム・赤   Lv7 313 司銀剣珠GX3 司銀剣珠GX3 創音奏剣珠GF
腰:リオデュオGXコイル   Lv7 428 黒影剣珠GX3 司銀剣珠GX1 司銀剣珠GX3
脚:ダスクGPフット・赤   Lv7 313 レウアス剣珠GX3 ガノン剣珠GX5 ガノン剣珠GX5

防御力:1908 火耐性:16 水耐性:-1 雷耐性:21 氷耐性:-4 龍耐性:7

発動スキル
雷属性攻撃強化【大】,一閃+3,双剣技【双龍】,豪放+3,弱点特効,紅焔の威光+2,絶対防御態勢,剣神+2,巧流,属性特効,早食い,代償,

いにしえのもち


MHF トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
タイトル画像

勝ちクエの週~

2016.06.08(11:06) 5


ウォードッグ、こちら8492飛行隊だ。こちらが見えるか。敬意とともに英雄を誘導させてもらうよ。一緒に帰ろう。
719c76557270f74e299d62370622cbcd.jpg


ゲフンゲフン・・違います あっ 勝ちクエのころですね  先週のメンテ後祭り珠&いっしょに素材確保いったときの写真を・・
mhf_20160601_164510_849.jpg
手抜き編集でごめんなさいいいいΣ(゚Θ゚)

Gテオも実装されたのでいってきました・・
mhf_20160601_220425_391.jpg


日はかわって・・航路にてヴァル三郎ちゃん面会に・・ ただし全力で拒否・・
mhf_20160601_225608_219.jpg


まだまだ勝ちクエの頃の話がありますが・・今回はここまで


いにしえのもち


MHF トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

時期はまだ祭りと褒章祭の頃

2016.06.05(11:01) 4

∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…こんにちわー もちです( ̄^ ̄)ゞ

時期はまだ入魂祭の頃・・謎クエにて・・
6 5 2269

お花畑でティガってなにか新鮮・・
そして・・つくったのがこちら・・
mhf_20160530_222457_766.jpg

かわええんじゃああ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

時代は移ってこの前のメンテ後のお話 まさかの勝ち組で祭り珠をつくりました 勝ちクエのスクショはまた次回にして

ぜひみせたい物があります
mhf_20160601_203433_670.jpgmhf_20160601_203534_583.jpg

無事に穿凰 作りました(*≧∪≦) なんとW遷悠効果で計14スキル!!

装備詳細はヽ( ´_`)丿 ・・うそですちゃんと書きます!
カフ:                   G威力カフPA3 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ダスクGPヘッド・赤   Lv7 306 ハート剣珠GX5 ゴゴ剣珠GX2 ブレオ珠GX1
胴:ファルメルGXペット   Lv7 419 紅昇剣珠GX2 紅昇剣珠GX2 ガノン剣珠GX2
腕:ダスクGPアーム・赤   Lv7 313 オリクト射珠GX1 ヒガクレ剣珠GX2 ヒガクレ剣珠GX2
腰:ジンオウGXフォールド  Lv7 419 マアデン剣珠GX4 穿凰珠GX・月夜 穿凰珠GX・月夜
脚:ダスクGPフット・赤   Lv7 313 穿凰珠GX・月夜 穿凰珠GX・月夜 穿凰珠GX・紅霞

防御力:1771 火耐性:-3 水耐性:4 雷耐性:28 氷耐性:-5 龍耐性:14

発動スキル
状態異常攻撃強化,雷属性攻撃強化【大】,一閃+3,穿龍棍技【穿凰】,集中+2,弱点特効,豪放+3,剣術+2,溜め威力UP+2,絶対防御態勢,紅焔の威光+2,巧流,代償,劇物取扱皆伝,

こんな感じです! ではまた^^ノ

いにしえのもち


MHF トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]
タイトル画像

祭りの頃・・

2016.06.02(17:09) 3

strong>こんばんわー のりもちです  

前回の続き・・優先で
mhf_20160525_234618_104.jpg

集め・・・ました!♪(/・ω・)/ ♪

土曜日から秘伝コをいれて勲も集め・・
mhf_20160528_175909_645.jpg

ました!特になにもなかったのでクエ後の画像がなかったなんていえない

秘伝用のHC取りに団長さんと行ったときのお話・・
6^2 2
(^ω^)なかなか出さなかった思い出が・・ HR帯って確率あがったんじゃ・・(´;ω;`)

ちゃんとシクレも行きました~o~~
6.jpg

祭りの話はもうちょっと続きます リアルに追いつくよう努力します(/∀\*) ではまた^^ノ


いにしえのもち


MHF トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
2016年06月
  1. 祭りの頃と・・番人がやってきた!(06/29)
  2. え~と祭りの前の頃・・だったような・・(06/22)
  3. ラヴィの話・・(06/14)
  4. 勝ちクエの週~(06/08)
  5. 時期はまだ祭りと褒章祭の頃(06/05)
  6. 祭りの頃・・(06/02)