タイトル画像

先週と今週の感想を・・

2016.05.29(10:14) 2

(´∀`σ)σのりもちです 話を先週の火曜日にもどしますヽ( ´_`)丿

1
 果てなき脅威の来襲のあと急いで敬礼していただきぱしゃり・・(ノ)’∀`(ヾ)

ぼこぼこにされてやっと倒したのはナイショです

そしてメンテ後・・つまり今週
団員さんとベリオいったり・・

2


穿凰のために優先に(*´v`)
mhf_20160525_224841_664.jpg
まだいっぱいありますが・・今回はこの辺で









おまけ

この記事を書いてる時間にフレンドさんと記事をさぼりつつキャッキャしてました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
mhf_20160529_095607_695.jpg



いにしえのもち


MHF トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
タイトル画像

はじめまして

2016.05.25(11:07) 1

今日からブログをはじめます のりPことのりもち改三です   

ブログは初めて書くのでわからないことばかりですが 見ていただければと思います
 
よろしくお願いします~o~~ 

いにしえのもち


未分類 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
2016年05月
  1. 先週と今週の感想を・・(05/29)
  2. はじめまして(05/25)