タイトル画像

かえってきたもち

2017.05.07(13:27) 35

じゃーーんひさしぶりです 

のりもちです ひさしぶりにかきます ただの自己満足ブログでごめんなさい 

さてではスクショをのせてきましよっか。。 
mhf_20170429_210619_491.jpg こいつこわいっすw 外装券でないんだべw

お次はDieジェクト Death
mhf_20170501_224539_900.jpgmhf_20170503_153706_107.jpg
mhf_20170503_153706_107.jpgmhf_20170503_155602_411.jpg
 
早くはなったですが全然至りません((´゚д゚`) (ボコられる前の画像にしておこうw
天廊は大好きなんです 
 mhf_20170501_144944_450.jpg とうとう魔になりました^ω^

こんなとこでしょうか今回は・・・ 

またそのうち更新します みなさんのりもちさんはメゼインしてるときは暇なときが多いんでぜひかまってください←



いにしえのもち


MHF-Z トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

久しぶりに更新

2017.02.19(13:43) 33

あけまして・・ げフン   

本当に申し訳ありません 仕事が忙しくて全然他にやること優先してて遅くなりました


まぁ、結果インフルで1週間ダウンしましたが(#^ω^)ビキビキ   

さて皆様覚えてらっしゃいますでしょうか?  のりもちです 一応は生きております

残念ながらモンハンまったくできてなくて 1月3日以来クエに行ったという記憶が・・・


なんで今回はこの前のをおもいだしつつ・・・

mhf_20170103_005824_496.jpg 
はい・・相変わらずのPSですねw    (被弾しずぎて番人に顔が。。 

とゆうかこれうまってるというか刺さってます いや生えてます アヒルの草がwww


mhf_20170103_010300_386.jpgmhf_20170103_010336_973.jpg


なんとか懲らしめました (このアヒル 何もしてません )  まだ昨日の出来事のようですねぇ・・・ (´;ω;`)

あとは・・ う~ん 特にないです・・・・  すいません 

まぁ今回は挨拶とおまけになってしまいましたがよろしくおねがいします

いにしえのもち


MHF-Z トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
タイトル画像

番人とか歌姫とか SSとか その1

2016.12.25(14:32) 32

すいません 忙しくて全然書く暇がない のりもちです 味も何もないですがばばっと書いちゃいます

併・・もちだな この文字は・・・←コラッ(`・o・´)۶ ☆(;>pq<)イ


んん。。。えっと番人といっても3週間以上前のです(^ω^) 
mhf_20161123_110041_207.jpg このあとまけたやつです  


      団員4人でクリアしました         mhf_20161127_003420_953.jpg   
  一日で70階登ったのはつかれたな・・          


mhf_20161125_105935_706.jpg これがもうちょいで威光2になります    クッ みとけよみとけよ^~^

個人的に大好きなドゥレム君 でも激遭も運ですし(´ー`*)ウンウン   強くてソロまだ無理です いい加減クリアしたいです 
団員さんも増えましたし もっとアクティブ目指してがんばります  次回は年あけに更新します

色々忙しくてたまにへんなこといってるかもですが ・・・ これかもよろしくです みなさん 今年度ものこりわずかですがお付き合いお願いします  ではまた^-^







いにしえのもち


MHF-Z トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

Z Z Z +絶防の墓+ 

2016.12.04(13:14) 30

はい~~ おひさです まったり更新していきます┌(┌^o^)┐   

寒い~><

え~Zが明けた頃です・・・ では二枚続けて じゃんっ
mhf_20161113_084337_548.jpgmhf_20161113_003003_305.jpg



なんでこんな強いんすか・・・・  ☆1でこれとか・・・・  で・・・あとはアスモが来たのでまわしました^ω^ (一万5千ほど
           mhf_20161112_095310_115.jpg


( Д ) ゜   ゜ ・・・    (つД⊂)ごしごし・・・   じーーーーー (゜∀○)←なぜか腫れる w

mhf_20161112_095557_415.jpg
 まさかこんな日が来るとは・・・   


思い出して書いてますがいろいろ忘れてます><  また更新します 次回はあげられなかったSS集にします 明日アップします^^

お ま け   


フリ10に遊び行った時とホームランドのあひるちゃんです なお 顔にハンマーが直撃してます ごめんなさい

mhf_20161114_215004_351.jpgmhf_20161120_183141_509.jpg





いにしえのもち


MHF-Z トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
MHF-Z
  1. かえってきたもち(05/07)
  2. 久しぶりに更新(02/19)
  3. 番人とか歌姫とか SSとか その1(12/25)
  4. Z Z Z +絶防の墓+ (12/04)